河千山千

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/05/30 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お久しぶりです。すでに、3日坊主で終わったのかという話で・・・。
でも、書きたいことは山ほどあって―ゼミのことやらF1やら。
 
 まずは、SA初入賞おめでとう☆って、めっさ遅いっちゅうねん。スペインGPからすでに2週間以上経過してますからっっ(汗)。いや、ほんまのところはこのブログは森林のこと中心に書いていくつもりやったので、書きあぐねてたんですわ。
 にしても、今回のモナコGPはMcLARENが圧倒的な速さでしたね。Catalunyaサーキットの時点ではフェラーリ優勢でしたから、この2週間でどこを変更してきたんでしょう。次の「GRAND PRIX特集」が待ち遠しいです。その前に、カナダ&アメリカGPがありますからね。だいぶ、車体の開発も完成されてきてますから、この2戦が今後の優勝争いを左右することになるんでしょうね。現時点同1位の2人に関しては、なんや、チームオーダー疑惑も出ててややこしゅうなってますが、そこはFIAに任せます。自分はフェラーリvsマクラーレンが見たいんじゃぃ←本音(^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 ...続きを見る
小野真弓がヘアヌード発売!!
2007/09/06 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 河千山千/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる