河千山千

アクセスカウンタ

zoom RSS Congratulation, Hamilton! Good job, Takuma!

<<   作成日時 : 2007/06/12 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、昨日のカナダGPは大波乱でしたねぇ。セーフティーカー大活躍というか・・・。正味、2度目のセーフティーカーの時、ちょうど琢磨選手がピットインしたところで、クルーも新ルールのためにかなり迷って給油はせず。こん時はかなり歯がゆい思いをしましたね。新ルールになったてことを改めて実感しました。それでも、彼は魅せてくれましたね。最後の数周に王者アロンソとキミにつづけて抜いていきましたからね。いやは、痺れました。ただ、アロンソを抜いたのはちょうどCM中で(悲 で、最終的に琢磨選手は6位入賞です。SAの成長たるやすごいですね。そして、琢磨選手も完璧な走りで・・・ほんまグッジョブす☆
 あと、特筆すべきはやはり大物ルーキーHamiltonすね。
彼の走りもこれまた完璧、Pole to Winですからっ。スタート時、アロンソが果敢にアタックして曲がりきれず、オーバーランした時もそつなく対応してましたし。ん〜アロンソFANにはつらいでしょうが、今年の優勝は・・・。アロンソも追われる立場になると焦りが出てくるのでしょうか。
 にしても、どうしたフェラーリ?!ここんとこ不調ですけど?・・・もちHondaほどではないが・・・

次はアメリカGP、決勝は17日☆・・・また寝不足で早朝バイトだな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Congratulation, Hamilton! Good job, Takuma! 河千山千/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる